おはようございますニコニコ


今日も朝からノラクロのごはんの催促が激しかったガクリ
ここのところ、食欲旺盛なんですよねアセアセ

今日の朝は「何回食べるの!?」ってぐらい食べてましたよガーン

最終的には食べ過ぎなので、にゃごにゃご言っても無視していたら、遠くから睨み付けていました滝汗

((((;゜Д゜)))


あと、怒りの表現としては爪研ぎとトイレの砂を「これでもか!!」ってぐらい音を出して掻きますよね真顔


もう力士ですよねニヤニヤ

そろそろちゃんと食欲押さえる方法を考えなくては…
(カイヌシが押さえたらおさまるかしら!?

それでは、今日も良い一日をキラキラ

あしあとおまけあしあと

愉快な仲間たちニヒヒ




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!