おはようございますニコニコ



上の写真は、ご飯中のカイヌシを上から睨む猫ムキーです。

最近すぐにムクれますアセアセ

なので、下で一緒に食べようぜ~っと、好物のカニカマを見せてみたところ…


あっ、気づいた!!


乗り出しぎみに取ろうとしないで、危ないから滝汗


作戦考え中…


ちょっと飽きた(笑)


と、見せかけ~再チャレンジ!!



でも、取れないので力尽きました(笑)


カニカマとの距離、結構あったんで、届くわけないのに必死で取ろうとしてました。
意地でも布団から出たくなかったんですね滝汗

動いてっ真顔

このあと、強制的に下ろされましたデレデレ

それでは、今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ

あしあとおまけあしあと

カニカマ見せる前



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!