おはようございますニコニコ



とうとう来てしまいました、休日出勤笑い泣き
なんか頭は出勤モードなんですが、体が休みモードで少しダル重ですアセアセ

こんな日に限って、ノラクロさんも朝の5時から大ハッスルでしたし、余計にしんどいですガクリ

でも文句言っても始まらない…気持ち切り替えて行ってきますか!!桜でも見ながらウインク



近所の公園の桜です。ほぼ満開ですね桜

もうすっかり春です。ボチボチ冬物片付けなくっちゃチュー

それでは、今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ

あしあとおまけあしあと

ノラクロさん、元気にボールで遊んでます照れ
いつもノラクロが調子悪いときにブログに書くと治るので、今回もそのジンクスの乗って書いてみましたデレデレ早く良くな~れルンルン







にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!