おはようございますニコニコ

今日も夜中にノラクロが鳴いていたので、様子を見に行ったらその隙に寝床を盗られたカイヌシですチュー

ところで、皆様はブログにアップする写真を撮るカメラカメラってどんなものをお使いですか??

私はスマホのカメラカメラなんですが、このカメラは暗いところと、動いてるものを撮るのが少し苦手なようです滝汗

こんな感じですデレデレ





別に困ってる程のことではないのですが、夜目をクリンクリンにしてるノラクロをきれいに撮りたいな~と思いましてねデレデレ

まぁ、スマホを使いこなせていないと言うことも大いにありますけどね(笑)

皆さんのブログを見ると写真がきれいに撮れているので、やはりデジカメを使っているのかな??と、ふと疑問に思った次第ですニヤニヤ

今日は、通勤電車電車でスマホカメラの研究でもしますかね~ウインク

それでは、今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ

あしあとおまけあしあと

ノラクロ、首どこ…??




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!