おはようございますニコニコ
いやいや、まんまと冬将軍カブトに負けてしまいましたね…アセアセ
さすが将軍様ですわ(笑)

あと、昨日のブログ読み返したら誤字脱字だらけ滝汗気抜けすぎですデレデレアセアセ

ノラクロ:気を付けなはれや!!


風邪の方は、結局鼻がずっとグズグズしてまして、それに、耳も聞こえづらかったんで耳鼻科に行ってきましたチュー

そうしたら、鼻づまりの影響で耳が常に山富士山に登ったときや飛行機飛行機に乗ったときに起こる、詰まった感じになっていたようですガーン

で、治療してもらったんですが…それがかなり痛い滝汗

鉄のストロー状の細い管を鼻の奥まで突っ込み、空気を通して耳に空気を送るという治療だったんですが、もう涙ボロボロ流しながら耐えました笑い泣き

まだ治ったとは言えない状況ですが、根気強く治療していきますウインク

ノラクロさんもご協力お願いしますチュー



それでは今日もボチボチ行ってきます照れ

皆さんも良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ

あしあとおまけあしあと



お分かりいただけただろうか…枕の真ん中を占領している猫がいることを…

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!