おはようございますニコニコ
こちらは雪雪の結晶は積もっていないですが、かなり寒いですガーン
さすがに、週末からエアコンもつけてしまいましたね~アセアセ

ノラクロも寒いねガーン




ところで、何となく目標にしていたブログの毎日更新(自分の中だけですが…)ですが、今回の風邪ゲホゲホによって早くも崩れてしまいましたショボーン

お陰さまで、風邪はだいぶ良くなりました照れ
まだ鼻づまりが残っていますが、これもじきに治ると思いますキラキラ

またブログもボチボチ遣っていこうと思いますので、良かったらお付きあいくださいおねがい

ノラクロ:よろしくお願いしますグラサン


それでは、今日も良い一日をチュー
Have a nice dayキラキラ

あしあとおまけあしあと

おみくじは吉でした~

2016年Amebaおみくじ結果



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!