おはようございますニコニコ
昨日は頭痛とくしゃみが酷く、ずっとくしゃみが出そうで出ない涙目の状態で醜い顔だったので(普段と変わりませんが(笑))、結局会社を休んで一日中寝てました照れzzz
人間、こんなに寝れるのかって自分でもビックリしました(笑)

この方はずっとコタツで寝てて、布団で一緒に寝てくれませんでした笑い泣き



今日は頭痛もましになったので、会社に行くんですが、まだスッキリしないんですよね~アセアセ
今回は全然熱が上がらないので長引いてるんですかねえーん

でも、今日に限って社内行事のボウリング大会ボーリングなんです滝汗
しかも場所は京都(市内ではない)なんで、片道1時間くらいかかるんですよねアセアセ

一応断るつもりで行きますが、断るのも
憂鬱…今日も休んでしまおうかしらデレデレ

ノラクロ:稼いでこーいムキー
カイヌシ:………………ハイショボーン


そんなこんなで、しぶしぶ会社行ってきますチーン

それでは、今日も良い一日をウインク
Have a nice dayキラキラ

あしあとおまけあしあと

キラキラ初膝乗りチュールンルン



私の膝では無いんですが…………笑い泣き

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!