おはようございますニコニコ
今日も朝から絶好調なノラクロさん、鼻息荒く部屋中を駆け回っておりましたアセアセ

そんなノラクロさん、最近発電力ひらめき電球がすごいんですチュー



こたつ布団から出るときに擦れて発電雷
そのままカイヌシの元へ来て「バチッ雷
明らかに狙ってますよね滝汗

何か恨みでもあるんですかムキー!?


夜は寝るとこ取られて、横向きで細くなってノラクロの横で寝たのに、少し動いたら両手でグーって押されて寝返りも打てずに小さくなって寝ましたよ笑い泣き

やっぱりなんか恨んでるよね、ノラクロさんガクリ

頭下げても騙されませんよムキー


でも、良いところあるんですよウインクキラキラ
ノラクロのお陰で「早起き時計」が出来るので、今日は朝から魚市場イルカに行ってきました照れ



少しの時間でしたが楽しめましたルンルン

さて、そろそろ帰って寝ますかね(笑)

それでは、今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ

あしあとおまけあしあと

カニカマ待ちのノラクロさんチュー



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!