おはようございますニコニコ
昨日は夕方まで家でYOUTUBEで久しぶりにゴールデンエッグを見ながらゴロゴロしてました爆笑

でも、やっぱりゴロゴロしているのはもったいないと思い、ノラクロのカリカリを買いに行くついでに近所の戎様神社に行ってきましたよニヤリ

昨日は十日戎というお祭りだったので、にぎわっていましたルンルン





私は特に商売をしていないので、お参りしても特に目立ったご利益は受けられないかも知れませんがアセアセ、せっかくなのでお参りしていこうと思い境内のほうまで向かいましたランニング

でも、境内から商店街のほうまで人が並んでいた(200~300m)ので、諦めましたショボーン

今日、お昼をグルーポンで購入コインたちしたお店に牡蛎を食べに行くので、その帰りにでも残り福を狙ってまたお参りに行ってみようと思いますデレデレ

それでは、今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ

あしあとおまけあしあと

ノラクロさん、床にお腹がつきそうですポーンハッ



 

にほんブログ村  

 

にほんブログ村  

 
のらくろネコ集まれ!