おはようございますニコニコ
今日も良い天気太陽
どこかに出掛けたい気は満々ですが、会社で風邪を貰ってきたらしく少々咳が出ます…これは家にいろって事なんですかねえーん

ノラクロさんは、いつでも元気いっぱいですけどね滝汗

昨日、夜15分ほどケージに入れたらやっぱり爆弾投下してましたよ( ・_・)ノΞ●~*

そのあと、出した分の補充をするかのように、カニカマの催促ガーン






食べた後は、ゴロリ~ンチュー



朝、カイヌシを起こしてご飯を食べた後もゴロリ~ンチュー



ご飯食べてるか寝てるかどちらかのノラクロさん。
今日はカイヌシも一緒にゴロリ~ンしようかしらチュー

そう言えばノラクロさん、最近ご飯皿の辺りを掘るような仕草をたまにします。
なんか意味があるんですかね??

今日はこれを課題に、ゴロゴロしますかねてへぺろ

それでは、今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ

あしあとおまけあしあと

同居人が描いたノラクロ



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!