こんにちわニコニコ
今日は家から2駅ぐらい先にある、魚市場に行ってきました!!
でも、ゆっくり家を出たので着いたときには片付け始めてるお店がチラホラ…えーん
また日を改めて行くことにしますチュー

ノラクロにもお土産買ってこれなかったよショボーン


ところで、昨日の汚い話の続きです。
3点目…それはう○こキョロキョロ

ノラクロさん、機嫌が悪いと必ずと言うぐらいう○こをするんですアセアセ

たとえば、ノラクロをケージに入れて出掛けると、帰ったときには必ずと言うぐらいしてます…15分ぐらいでも滝汗

後は、自分が起きてカイヌシが起きないとき怒ってう○こ爆弾を投下しますムキー

朝から半分眠りながらう○こ爆弾処理をしますぼけー

本当に困ったものですチーン

聞いてますか!?ノラクロさんムキー



で、これは悩み?というか、疑問なんですが、今うちではトイレに流せるタイプの砂を使っているんですね。
でも、人用トイレとケージの位置関係から毎回人用トイレに持っていくのは面倒臭く一回一回ビニールに入れて可燃用のゴミにまとめています。
(このためにすーぱーに行ったときは、必ず小さいビニール袋を余分に貰います。あのロールになってるやつですデレデレ

やっぱり、臭いとか考えるとトイレに流した方が良いのかな~と考える今日この頃ですチュー


それでは、今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ

あしあとおまけあしあと

コタツ開けたら睨まれましたガーン