おはようございますニコニコ
昨日ですね、地下鉄の忘れ物センターに電話したところ、届いていました、定期券爆笑ルンルン
私が普段使わない駅に届けられていたので恐らく電車の中で落としたんだと思います。
届けてくださった方に感謝ですキラキラ
またご心配、励まし頂いた方々にも本当に感謝しておりますおねがい
ありがとうございましたラブラブ

それで実は忘れ物センターに定期入れを取りに行ったんですが、定期を受け取り、携帯をセンターに忘れるというボケをかましてしまいました滝汗…すぐ気がつきましたけどアセアセ

それから気を取り直して夕飯を買いにチュー

念願のモスチキン鳥と(廻る)お寿司の折り詰め寿司

美味しく頂きましたデレデレ


雰囲気を盛り上げるためにこの方にもご協力頂きましたチュー

食いしん坊サンタサンタ




不機嫌トナカイトナカイです



お礼にこちらを差し上げましたよニヤリ


でも、足りなかったのか結局すぐに缶詰食べてましたけど(笑)

そんな我が家のX'masですデレデレ

それでは、今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ

あしあとおまけあしあと

朝起きたら枕元に…プレゼント!?


ふてぶてしい猫キョロキョロ!!




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!