おはようございますニコニコ
昨日はすごい食欲を見せたノラクロさん
冬眠準備ですか??

あっ、こんな記事書いてる横でも「ご飯よこせ~ムキー!!」と喚いています。




一時間前に食べたばかりなんですけどガーン

そんなに食べてばかりいるとすぐにお腹が床にくっつきますよチュー

ところで昨日の話の続きになるんですが
寝床を奪いにきたノラクロさん、寝ているカイヌシの顔の臭い(?)を嗅ぐんですよびっくり

これになんの意味があるのか調べてみたら
「飼い主かどうか確認してるチュー
みたいな内容が書いてありましたゲッソリ

ノラクロさん、こんな狭い部屋にいるのに
まだカイヌシかどうかわかりませんの??
早くカイヌシの顔?臭い?を覚えてくださいね笑い泣き

それでは、この悔しさをバネに
今日も一日頑張ります!!

それでは、今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ

あしあとおまけあしあと

カイヌシを目で追うご飯待ちのノラクロさん。







にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!