おはようございますニコニコ
今朝は冷えますね。今日はお休みをもらったのでこたつでダラダラしてるところです宇宙人くん

もちろんノラクロも照れ


あまりに真ん中に寝てるので、「私も入れてムキー」と足を入れると攻撃されますえーん
結構痛いですえー

ノラクロさん、こたつはみんなのものですよ真顔





ところで今日は、「探偵ナイトスクープ」の収録観覧に行ってきますデレデレ
酔っぱらってスマホから申し込んでたの忘れてて、「朝日放送ですが、」と電話もらったときは頭の中に??がいっぱいでした(笑)

子供の頃、大阪と言えば探偵ナイトスクープか吉本新喜劇だったので、今日はそんなみ「The 大阪たこ焼き」を堪能してきます口笛

それでは、今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ

あしあとおまけあしあと

何回もちょっかいかけてたら、逃げられました。目が怖い滝汗


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!