おはようございますニコニコ

今日の夜はノラクロさん、大ハッスルしてましたアセアセ

ハッスルと言っても、大声であんまり鳴いたりしないので去勢前に比べたら全然かわいいもんなんですが。。。


ねぇ、ノラクロさんニヤリ


何というか、遊びたいのかカイヌシの周りをウロウロお願い、周りのコードなどに突然じゃれるムキー、そして寝る!!

みたいな感じですかねキョロキョロ


ご飯も欲しいのかも知れないですが、放っておくと寝るので大してお腹は減っていないように思います。

まったく難しい男ですチュー



難しい男ノラクログラサン



ところで、皆さんって懸賞で何か当たったことがありますか??

私は一度だけ、ラジオのプレゼントコーナーに投稿して、缶ビール生ビールを1ケースもらいました(←ちょっと自慢です照れ)


でもそれが、最初で最後でしょうか。。。えーん


いままた懸賞とかいろいろ送っているんですが、

なかなか当たらないので、やっぱり当たらないのかなぁチーン

切手代の無駄かなぁチーンとか諦めムードです



猫缶には応募してませんよ、ノラクロさんえー



うちの親も人の名前使って紅白歌合戦の観覧希望に応募していたみたいですが

見事に外れてました(笑)



当たる人って何か特別なことしてたり、大量に応募してたりするんですかね??


宝くじもそうですが、いつも不思議に思いますキョロキョロ



でも、希望を捨てないでいつか大きい当たりがくると信じて流れ星今日もがんばりますか~ウインク
(できれば年末ジャンボが良いですがデレデレ

それでは、今日も良い一日をおねがい

Have a nice dayキラキラ



あしあとおまけあしあと

嫌そうな顔しないでください笑い泣き





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!