おはようございますニコニコ
今日も良い天気ですね~太陽
布団を干そうと思うんですが、ノラクロさんが寝ているので干せません…ガクリ





ところで、ノラクロさんの去勢の日が決まりました。
来週の土曜日…12月5日です。

前日の夜10時から食べ物も水も禁止。当日は洗濯ネットに入れてくること。
と言うことでした。

耐えられますか??


予約したら急に不安になってしまって、万が一ノラクロになんかあったら…と考えると去勢なんかしなくても良いんじゃないかな…とか、考えてる自分もいたりしてガーン
獣医さんは、麻酔には十分気をつけてくださるとは言ってくれたんですがねショボーン

ノラクロさん、大丈夫かい?


あと、前日は「ご飯よこせ~!!」と騒ぐこと必至なんで、徹夜して付き合おうかと思ってますプンプン

今日は来週に備えて、大きめの洗濯ネット、買いに行ってきますチュー

それでは、今日も良い一日をニコニコ
Have a nice dayキラキラ


あしあとおまけあしあと

昨日突然ビールのパックに顔を突っ込んだノラクロさん。
あまりにも急な出来事に綺麗に撮れませんでした笑い泣き








にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!