行ってきました~、ペット博チューキラキラ
ちょっと昨日から体調悪くて、出だしが遅れてしまったんですけど、何とか力を振り絞って行ってきましたグープンプン
せっかくの連休なんで、寝てたらもったいないですしねてへぺろ

知らない間に外はすっかり秋ですし紅葉…ん???




全体的な感想は…ワンちゃん向けのブースが多くて、私たちには見るところが少なかったですね~アセアセ

サンプル品の配布も思ったより少なかったですショボーン

でも、そんな中GET!!しましたよ、カリカリのサンプルウインクしかも1kgルンルン


いや、本当はお一人様一つだと思うんですけどアセアセ、ワンちゃんのサンプルは無くなってたのに、ねこちゃんのは残ってたんでね滝汗
良いかな~って思って、しれ~っ口笛と、二個目をもらいに行っちゃいました(笑)

ちなみに、左はお腹のケア用で、右は毛玉用です照れ

後は、ふれあいコーナなんかもありました照れ






入場料は少し高いと感じたけど、良い経験になりました爆笑ルンルン
でも、もっとねこ関連のブースがあると良かったですキョロキョロ

以上、現場からお伝えしましたカラオケ


ノラクロさんのマットも500円で購入してきましたチュー


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!