おはようございますニコニコ
あぁー、今日も大阪は天気が悪いですね傘
なんとか、週末までには回復してほしいですねアセアセ

そんな週末に大阪でPet博なるものが開催されるようですおねがい
先日獣医さんに行ったときに優待券を頂いたので、行ってみようかな~って、考えてますルンルン




今まで行ったことないんですが、こう言うイベントってキャットフードやなんかの試供品とかするんですかね酔っ払い(←がめつい(笑))

そこの寝てるノラクロさん、何か良さげな試供品とか貰えると良いねピンクハート
あと動物とのふれあいコーナーなんかもありそうだから、色んな動物と触れあってくるね、ノラクロさんキラキラ
気に入ったらノラクロさんとチェンジしちゃうかもニヒヒ


ノラクロ:え゙ーー!!


…なんて、朝から変なテンションですみません滝汗

また週末、Pet博に行けたら現地レポートします口笛

それでは、今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ

あしあとおまけ

ゔ~


あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!