おはようございますニコニコ
以前も書いたことあるんですが、私新陳代謝がかなり悪いんですガーン

そこで自分なりに色々試しているんですよ~口笛

例えば、これ下矢印

百均で買ったマッサージグッズ。
首を挟んでツボを押します。クビもガチガチなのでかなり痛いですアセアセ
今は毎日使っていて、これやりながらお酒生ビール飲んだら、薬盛られたか!?ぐらいの眠気に襲われ、寝落ちしてしまいましたてへぺろ

次はこれ下矢印


少し前に使っていた無印良品のマッサージグッズ。太ももとかふくらはぎとかゴロゴロします。たまに肉が挟まって痛いですガーン
ついでに顎のラインとかもゴロゴロしてました(笑)

最後はこれ下矢印


なぜか実家に帰ると父がくれる入浴剤温泉
なんで、こんなに実家にあるのか謎ですが、最近は帰る度にくれます口笛
せっかく貰ったので、極力お風呂に浸かるようにしてますルンルン

色々やってますが、私の場合続かないのが問題なので、頑張って何かひとつでも続けられたらな~って思います照れ
(おもいっきり自分次第ですが滝汗

それでは、今日も良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ

この方はカニカマ体操で毎日体鍛えてますキョロキョロ

猫しっぽカニカマ体操猫あたま

カニカマが見えたら狙いを定める



とびつく


鬼の形相で食らい付くムキー


鬼の形相で食べるもぐもぐ


次のカニカマまで目を輝かせキラキラながら待機お願い


たまにフライングで口開いちゃう照れ


以上、カニカマ体操でしたウインク
(なんのこっちゃデレデレ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!