おはようございますチーン
夜中にやられました、マーキング…

容疑猫N



今、うちはロフトベッドを使っているんですが、ノラクロの夜鳴き照れがなかなかおさまらないため、同居人と交代でカーペットに布団ひいて、一人がベッドの下で寝るようにしてるんです。

なぜかと言うと、あまりに鳴いた時に度々はしごを昇ったり降りたりするのが面倒なのと、寝ぼけてるんで危ないからなんです。

それで昨日は、そのベッドの下の布団の上にされました…えーん

夜中に布団と毛布をハイターで拭いたんですが、微かな残り香が…ガーン

ハイターで拭いてるときにまさかのふて寝ムキームカムカ


もうプンプンもやもやと怒りモードになり、去勢を早くしなくちゃ!!
と考えていたんですが、一通りのかたづけが終わったあとにある事実が発覚びっくりアセアセ

トイレが入ってるケージの扉が閉まってるポーンハッ
トイレ掃除したときに閉めちゃったんですかねガーン
ノラクロ、トイレ我慢出来なくてしちゃったみたいですガーン
通りで前回よりツーンとする臭いが少ないと思った…カイヌシの責任ですな…ごめんよ、ノラクロショボーン


新しい爪研ぎ買ってきてあげたでしょ。それでチャラにしてねチュー



あぁ、今日も眠くて仕事に集中できないかも…って、いつもでしたてへぺろ

それでは、今日も良い一日を爆笑
Have a nice dayキラキラ

独眼竜ノラ宗、参上!!
(兜のクオリティは気にしないでください(笑))



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!