おはようございます爆笑
皆さん、猫バトンってご存じですか!?
私は知らなかったんですが、自分のにゃんこのことを振り返り、質問に答えて、にゃんこへの愛を再確認しよう!!
またそれを広げようという企画みたいです爆笑
(企画の趣旨、間違ってたらすみませんアセアセ

こんな素敵な企画に誘ってくれたのは、
ぷーすけ君パパの誠さん爆笑

こんなブログ新参者を誘っていただいて、感謝感謝ですルンルン
ありがとうございますおねがいキラキラ

それでは、猫バトンスタートですチュー

①お猫の種類は?
雑種です。
眉毛ボーンです。

②名前の由来は?
マンガのノラクロと同じ柄だから。
マンガのノラクロ、犬ですが(笑)


③性別・年齢は?
男です。
年齢不詳…10才という疑いも…!?


④呼び名、ニックネーム
ノラクロ
ノラクロさん
ノラちゃん
ノラさん

⑤何代目?
自分で飼ったのは初めてですニコニコ
実家はずっといたので、猫と共に育ちましたが(笑)

⑥特技・得意なポーズは?

うぃっしゅ!!



⑦弱点は?
外から聞こえるごみ収集車の音

音が聞こえるとケージに帰ります笑い泣き

びびってます(笑)



⑧一緒に出かけるとしたら?
コーナン(ホームセンター)

一緒にご飯選びにいきます(笑)


⑨超かわいい写真







⑩もう一匹飼えるなら
ノラクロの相棒になってくれる、
気の優しいにゃんこニコニコ

⑪メインであげているご飯は?
コーナンのまんぷく缶
安いんです(笑)

⑫お気に入りのオヤツ
ちゅーる

⑬白状しなさい!
人間の食べ物をこっそりとあげてない?
たくさん…ガーン

チーズ
カニカマ
コーヒーフレッシュ

滝汗滝汗滝汗


⑭猫バカ度何%?
猫バカ度は、80%ぐらい?
でも、ノラクロバカ度は100%チュー


⑮今、にゃんこに買ってあげたい物は?
中庭

外で遊ばせてあげたいチュー


⑯最後にバトンを二人に個人的に連絡をとって渡してね。

tora--renさんが快く引き受けてくださいましたニコニコ
ありがとうございますおねがいキラキラ
トラジくんとレンジくんの兄弟ブログ

もう一方は…すみませんアセアセ決めてませんえーん


バトン、たくさんの方につながることを祈ってますキラキラ

それでは、今日も良い一日を口笛
Have a nice dayキラキラ


なぜかベッドの宮部分でいるノラクロさん


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!