おはようございますニコニコ




昨日は待ちに待ったノラクロへの投薬の日ラブ
薬の箱に説明書きがあったので、読んでみると、薬は注射器タイプ(針なし)になっていて、まずは薬が出てくる方を上に向けて空気をいれる必要があるということ。

少しずつ空気を入れていくと…スポって抜けちゃいました…えーん
薬も手にこぼれちゃって、慌ててノラクロに塗ったけど、量がかなり減っちゃいましたチーン

そうです…失敗です…ガックリ

責めないで、ノラクロさん…ガーン





少し塗ってしまったので、新しいのを貰ってもすぐには出来ないかも知れないし…
また3週間後…えーんえーんえーん

本当に情けないショボーン
同居人にも怒られて、昨日はふて寝しました真顔

次はちゃんと病院でやってもらいます笑い泣き

それでは、今日も良い一日をチュー
Have a nice dayキラキラ

ブヒっ豚




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!