おはようございます爆笑
また一週間始まってしまいました…ガーン
でも、お金札束コインたちのために頑張ります音符

休みの日はキムチ鍋に豚キムチとキムチ三昧で胃が少々疲れているので、今週はあっさり目で行こうと思いますニヤリ

(この方は、絶好調流れ星虫以外は…)


同居人が猫アレルギーを発症してから、
毎日掃除機かけて(←当たり前?)、
ハイターを薄めた消毒液でカーペットとか、
床とか拭くようになったのですが(同居人が(笑))、
やっぱり毎日掃除するとなんか部屋の空気が違って感じると言うか、爽やかですよねおねがい

アレルギーは大変だと思いますが、
良い習慣がついたかな~と思います口笛
なんだか新しい掃除機まで欲しくなってきましたてへぺろ

この方もまだまだ綺麗にしたい(笑)


今日の夜月見投薬します!!
虫よ、いなくなれ~!!

それでは、良い一日を爆笑
Have a nice dayキラキラ





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!