おはようございます爆笑
私はいつも会社の近くのミスタードーナツドーナツで飲茶を食べるんですが、昨日はそれが冷たいまま出てきてビックリびっくり
間違いだと行けないので途中まで食べて(←ここが間違ってる(笑))、やっぱりおかしいと思い、言いに行ったら新しいのをくれたんですが、量的には1.5倍になったんでお腹パンパンでしたもぐもぐ

ところでノラクロさん、人間がてに持ってるものなら全て「美味しいもの」と思っているのか何でも食べに来ますもぐもぐ


こんな顔で見てきます。そのあとは襲ってきます…




お菓子カップケーキでも、ご飯おにぎりでも、カメラカメラでも…

うにせんとか、ポテトチップスとか本当に食べます。猫にあげちゃダメなのはわかってるんですが奇襲をかけられると逃げられませんガーン

しかも、ご飯もあげたらあげた分だけ一気に食べちゃいますアセアセ
なのでゆっくりご飯を食べられるお皿の購入を検討中ですキョロキョロ

どんどんブクブクになっていくノラクロさんを何とかしなくてわ!!
(そしてカイヌシも…照れ

それでは、今日も良い一日をルンルン
Have a nice dayキラキラ

最近同居人が、寝ているノラクロさんで遊んでいます(笑)
バックの汚さは気にしないでくださいアセアセ




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!