おはようございます爆笑
福山雅治さんと吹石一恵さん、千原ジュニアさんがご結婚されましたねウエディングケーキ花束
おめでとうございます爆笑拍手
末長くお幸せにルンルンキラキラ


さて本題ですが、昨日は仕事帰りにホームセンターに行ってきて、これを買ってきました~ニヤリ

マタタビ入りのぬいぐるみ目


これで、ケリケリして遊んでくれれば…とチュー

あとは、コチラ♪



これ、時計時計なんですニコ
声に反応して、時間を教えてくるタイプです。
遠ーーーーい昔に買ったんですが、もう使っていなかったのに電池を入れたら動いたので、夜のノラクロの「二ャー爆笑」に反応してくれれば、驚いて鳴くのをやめるかもウシシと期待して設置しましたおねがい

結果は
下矢印
ぬいぐるみは無視…ドラえもんの時計は反応が鈍くて、鳴き声には反応せず…ガックリ

結局、夜中に何度か起きるはめに…
ドラえもん~えーんえーんえーんえーん

まぁ、そんなこんなで今日も眠たい顔しながら仕事行ってきますバイバイショック

それでは、今日も良い一日をウインクルンルン
Have a nice dayキラキラ

すでに枕…(´Д`)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!