おはようございますニコニコ
昨日の中秋の名月月見とても綺麗でしたねキラキラ
風も爽やかで気持ちの良い夜でしたおねがい

真ん中のが月お月様なんですが、なんかライトと一緒になっちゃっいましたえーん



ところで、空気清浄機ですが、買ってしまいました照れ
昨日は仕事が6時ぐらいに終わったので、そのまま難波のヤマダ電機へ直行しましたランニングDASH!

そこで初めて知ったのが、ヤマダ電機にはダイキンの商品がないことですびっくり
なんかあったんですかね~(笑)

ダイキンが無いと言うことで色々迷っていた中の一つの選択肢が無くなり、店員さんの話を聞くことに…
聞いてるうちに余計わからなくなってしまいました笑い泣き

SHARPのプラズマクラスターかPanasonicのナノイーか最後まで迷いましたが、SHARPは一年から三年の間にプラズマクラスターのカートリッジの交換が必要とか何とか言われたので、結局Panasonicの空気清浄機を買いましたチュー



day

これで、同居人のアレルギーが良くなるのと、ノラクロ臭が緩和されることを願うばかりですキョロキョロ

ノラクロのつぶれた目もだいぶ塞がってきたので、今度は去勢を考えなくちゃアセアセ

それでは、今日も良い一日を爆笑
Have a nice dayキラキラ

舌出てますよ、ノラクロさんガーン
(目やには見なかったことにしてくださいタラー


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!