おはようございますおねがい
今日はまた仕事…あぁ眠い…zzz
昨日は仕事中にこんな写真届いて、やる気を根こそぎ持っていかれましたえー



さてさて、今すっごく悩んでるのが空気清浄機を買うかどうかです真顔
同居人のアレルギーっぷりがひどいのと、
狭い部屋なのでノラクロの毛やトイレの臭いなども気になるので、毛にも強く脱臭機能つきが良いかな~と思い、ネットで色々見てるんですけど色々ありすぎて迷いますチュー

ネットではSHARPが一番良いと書いてあるんですけどね~おサイフがま口財布と相談ですねキョロキョロ

あとは通販で買うか、店舗で買うか…それが問題ですプンプン
通販だと安いのもあるんですが、送料とかその型がどのくらい古いのかとかも気になりますね。

今日、仕事早く終わったらヤマダ電機に行きたいな~チュー
早く終わるかな~ショボーン

そんなこと考えてたら仕事が手につかなさそうです(笑)
早く終われることを祈りながら、頑張ります!!

それでは、良い一日をニコニコ
Have a nice dayキラキラ

手が…
下矢印
下矢印
下矢印
でっかくなっちゃったパーびっくり



寝姿は立派なおっさんですガーン



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!