おはようございますおねがい
今日はお昼から仕事だ~ダウンダウンダウン嫌だ~チーン

さてさてノラクロさんの夜鳴きですが、
全然改善されておりませんえーん
しかも時期的に毛が良く抜けるからなのか、同居人にアレルギーが出てきた感じが…ショボーン


夜鳴きの原因は、空腹だとは思うんです。(けっこう食べてるとは思うんですが…キョロキョロアセアセ

私たちがご飯食べてるとこんな顔で見てきます…この直前にも食べてるのに…(笑)



それで昨日は、色んなことやりました。
嫌がるノラクロに何度もちょっかい出して、無理矢理じゃれさせたり(手を動かすだけでしたけど…えー










あとは、これでもかっ!ぐらい寝る前に餌をあげましたニヤリ
そうしたら、夜鳴くことが少なくなったような気がしますニコニコ
また鳴いても声が小さめでしたね照れ
(一回起こされた時は外月見に出たそうでした。またそこもカリカリあげちゃったんですが滝汗
おかげで少しゆっくり寝られました~爆笑

でも確実に食べ過ぎもぐもぐなので、また別の方法も考えないとアセアセ

餌あげないとこの顔だしアセアセ


また色々調べて、ノラクロの体にも良い方法が見つけられるように頑張りますウインク


それでは、良い一日を照れ
Have a nice dayキラキラ

この寝方…びっくり


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!