おはようございます爆笑
昨日は、暇な一日でしたてへぺろ
ノラクロも布団の上で口開けて寝てました(笑)

お昼は近くのラーメン屋さんで食べました~もぐもぐ
(こんなことだから痩せないんですが…)




あまりにも暇だったので、何かすることないかな~と考えて、ノラクロの眼帯を作ることにしましたチュー

作ると言っても裁縫が苦手なのでガーン
フェルトを切っただけですがニヤリ

出来上がりはコチラ↓↓↓↓↓



めっちゃ嫌がってます(笑)
ちなみに雨傘降ってたので滴マークタラーですちゅー
(酔っぱらいのサラリーマンみたいですが…(笑))




コチラは星形星です。
ノラクロさん諦めモードです滝汗

また気が向いたら別バージョンも作ってみようと思います爆笑

今週は土日も仕事チーンですが、
何とか頑張ります口笛


それでは、良い一日をおねがい
Have a nice dayキラキラ

キレイキレイ中?のノラクロさん流れ星


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!