休みと言っても暇なので、
朝アップした記事に書ききれなかった内容を忘れないためにもかきたいと思いますチュー

昨日行った「二見浦」(夫婦岩がある場所)は駅から海岸まで参道になっていてお店や民宿がたくさんありましたニコニコ

私たちがついた時間が早かったこともあり、あまりお店は開いていなかったのですが、その中でも気になったことをご紹介したいと思いますおねがい


<まずは、この民宿「いろは」さん


一見風流な民宿ですが、ここになんとびっくり!こんなオブジェが!!


これが何か、またなんでだかはわかりませんが、民宿の玄関に飾ってあり衝撃でした(笑)
上の写真は外から見て左側なんですが、右側にももう一体ありました。身長は180cmぐらいですかね~キョロキョロ
もしこの「いろは」さんに宿泊する機会があったら理由を伺ってみたいと思いますチュー

あと気になったことといえば、わんちゃん犬を連れている人が非常に多かったことです。
おそらく宿泊されているかただとは思いますが、ペットOKのところが多いのでしょうか??
看板犬と思われるわんちゃんもチラホラ。

2匹いるんですよ~犬犬。わかりますか照れ


このわんちゃん犬は、天気太陽が良かったので、気持ちよさそうに玄関の前で座ってました。

この2件は民宿の名前を控えてこなかったですがショボーン、2件とも参道沿いにありました。

こんなところでノラクロとゆっくり過ごせたら。。。
、と妄想を膨らませているカイヌシでした笑い泣き(笑)
(絶対嫌がるでしょうけどねガーン


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!