おはようございますニコニコ
北斗晶さんが乳ガンの告白をなさいましたね。
一日も早く快復されることをお祈りします。


さて本題ですが、昨日は近鉄の「伊勢神宮参拝きっぷ」を使って「夫婦岩」→~「伊勢神宮(内宮)」に行ってきました爆笑

6時台の特急電車にのって夫婦岩のある二見浦についたのが9:15。
駅から15分ほどで夫婦岩に到着!!




今回はノラクロのこともあるので、1ヶ所の滞在時間は極力短くすることを心がけて、こちらも20分ほどで退散ランニング

駅までの道に伊勢名物赤福のお店があったので、そこでお抹茶と赤福を頂きました~ニコニコ





二見浦を後にして、今度は伊勢神宮(内宮)を目指します口笛


近鉄五十鈴川駅で降りて、バスに乗り、「おかげ横丁」「おはらい町」を抜けて境内へ向かいました。
連休最終日の午前中と言うこともあって、気持ち人が少ないように思いました照れ



正宮では、いっぱいお願い事してきましたよ(笑)
パワーもいっぱい戴いてきましたキラキラ



本当はこのあと外宮にも行きたかったんですが、予定時間となったため、お弁当お弁当とビール生ビールを駅で買って電車に乗って帰りました~チュー

天気にも恵まれ、とても楽しめましたルンルン
今度またゆっくり来たいと思いますおねがい

帰ってからはこの方と過ごしました~ニヤリ



私は今日までお休みなので、ゆっくり過ごしますニヤリ

それでは、今日も良い一日を照れ
Have a nice dayキラキラ


この顔笑い泣き


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!