おはようございますニコニコ
今日は最近メキメキと太ってきていて、
なおかつふてぶてしくなっている寝姿コレクションをお披露目したいと思いますウインク

①眠いのに叩き起こされ、不機嫌なノラクロさん



②寝相アートピエロ
   特にアートにもなってないですが…(笑)



③猫ホイホイ(丸型爪研ぎ)にきっちり(?)収まりグッスリzzz



④布団を横切って…カイヌシ寝れませんアセアセ



⑤お気に入りのマットの上で…
   なかなかご飯をくれないカイヌシに対してトイレトイレ前でストライキを起こすも、不覚にも寝てしまったノラクロさん



⑥布団の上で「ダハ~」って顔で寝るノラクロさん
(事故での怪我で口は閉じないんですが、それにしてもしまりのない顔…びっくり




それでは、良い休日を爆笑
Have a nice dayキラキラ


寝る前のノラクロさん
「オワ~くるくる


「あ゛~!!



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!