おはようございますウインク
今日は天気も良いし、伏見稲荷神社でも行こうかな~と考え中です照れ
この休みには、伊勢神宮と高野山も行きたいな~と妄想ばかりしております(笑)
(神社仏閣ばっかり爆笑拍手

ロフトベッドで寝るノラクロさん



…が、しかし事件勃発!!
昨日の早朝と今日の早朝にデッカイ蜘蛛バイキンくんが現れたんですよ…部屋の中に…
こんな感じで↓





(150cmぐらいのロフトベッドを普段使っていて、そのベッドの横の壁に出現アセアセ

昨日の早朝は、必死に捕まえようとして逃げられランニング、見失ったため、同居人とベッドを避けてカーペットに薄い毛布を敷いて眠りましたショボーン

次の日、ベッドの布団を取り、ベッド下の物を取りだし、蜘蛛の大捜索をしたものの見つからずガーン諦めて私はベッド、同居人はカーペットで眠りました照れ

そして夜中3時、ノラクロさんのハッスルタイムがやって来て、缶詰を準備する同居人がいきなりのけぞる!!それに驚く私びっくり

何事か!?と台所まで行くと…あんなに探した蜘蛛が勢い良く逃げていくところでしたガーン


私は少ない脳みそ脳みそをフル回転して、手にしたのは豚肉が入っていたトレー。
それを使い、ビビりながら蜘蛛の捕獲に成功照れ
だけど閉じ込めたまでは良いけど、この先どうしようと…ショボーン
今度は蓋になる「うっすい何か」を探す…書類の入っていたクリアファイルを発見!
それを蓋にして、捕獲成功!!




さらにビニール袋に入れて近くの公園まで放しに行きました、夜中3時に。単なる不審者です滝汗
でも、蜘蛛は殺しちゃいけない気がして…キョロキョロ

いやいや、疲れましたえーん
今日はどっか行けるかな…心が折れましたガックリ

何とか頑張りますけどチュー
それでは、良い休日を~お願い
Have a nice holidayキラキラ

長い文章にお付き合いいただきありがとうございました(・∀・)


あくび~

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!