おはようございます爆笑
最近ですね、ようやく画像加工をするということを覚えました照れ
今までノラクロの目の写真を載せていいかどうか迷っていたのですが、
加工すれば大丈夫じゃないかっ!!びっくり
(↑気づくの遅い(笑))
ケガの写真とか苦手な方ですみませんでしたショボーン

顎は下から見ないとあまりわからないので、目だけ加工…というか、スタンプ貼っただけですが(笑)
その写真がこちら↓↓↓↓




しかも、ノラクロ、何かに似てると思ったら…


                                  下矢印
                                  下矢印
                                  下矢印

これだ(笑)

それでは、今日も一日頑張りましょう。
Have a good dayキラキラ