きなこがまさかのハンストで軽く低血糖にガーン

いつもご飯は

まじかるクラウンメインでフェレットプラス+サブでトータリーフェレットコンプリートフォーミュラ
まじかるクラウンメインでフェレットプラス+サブでジャパンプレミアム

の組み合わせで交互に上げているのですが、急にジャパンプレミアムを食べなくなってしまいましたアセアセ

しかも同じお皿に入っていたフェレットプラスまで食べなかったので血糖値が下がってしまい、おしっこ垂れ流しながらフラフラにガーン

以前にもずっと食べていたシェパグリを急に食べなくなってしまった事があったのでまたかと…チーン

直ぐにアイソカルで混ぜた薬を上げてペットミルクをかけたご飯を食べさせたら復活しましたが焦りましたショック

病院の先生とも相談して今後も今食べてるご飯を食べなくなる可能性もある

そんな時の為に新しいご飯を試してしていかないとですナイフとフォーク

全年齢いけるフードかシニア用か…

インスリだからタンパク質多めのフードがいいけど食べてくれなきゃ意味ないし…を

きなこは一人っ子なので食べなかった時はフードを丸々捨てなきゃいけなくなるので勿体無いんですよ〜〜〜っチュー

後、インスリの子はバイトは良くないと聞いたのですが結構上げてる方多い少しならいいのかなとか思ってるのですが誰か教えて下さい照れ





頼むからご飯モリモリ食べて長生きしてくれいっ照れ