今日は、社内での健康診断の日でした。

なので、昨日の夜九時以降から、

何も飲まず・食わず・・・。


う~ん、つらい・・・。

食べれないことはさほど辛くはないのだけれど

水分さえも一切とれないのは、この上なく辛いです。


食べ物と飲みもの、どちらか一方しかとれないとしたら

私は間違いなく飲み物を選びます。


ともかくも、なんとか無事に健康診断、終えました。

勿論、バリウムも飲みました。

そうそう、喉渇いた~って思って最初に飲む飲み物が



バリウム



なんですよね。


あ~、マズ~    (+д+)マズー

マズくて吐きそうなのに、診察台に乗せられてクルクルまわされて

本当に、吐きそうでした。


それと、視力が、メチャメチャ悪くなってました。

左は今までと同じだったのに、右が眼鏡をかけて0.7。

運転免許の更新のとき、ヤバイです。