前回行ったにもかかわらず、

またまた愛知万博イチオシのマンモス、

みてきました。


相変わらずのすごい人でしたけど。

前回は展示物+マンモスというオレンジコースだったので

今回はシアター+マンモスというブルーコースを見てきました。


残念ながらマンモスの写真を撮ることは禁じられているので

ここではupすることはできませんが。   m( __ __ )m


ただ、今回は4時半起床、5時半ホテル出発、

しかも入場とともに猛ダッシュという過酷な日程であったため

シアター内でつい、ウトウト。

おかげで、何の映像だったのかは

お恥ずかしいことに全く覚えておりません。 またまた m( __ __ )m

心地よい音楽と、アルファー波タップリの映像が

眠りを誘うんですもの。


映像を見た後はマンモス見学に移動。

動く歩道に乗って見るため、立ち止まることはできません。

まるで、動物園に初めてパンダがやってきたときのように・・・

って、それ何十年前の話やねん???


ちょっとの間しか見れなかったけど、頭に少しだけ残っている毛が

妙にリアルでした。


マンモス