長崎 3日目  

朝から 太陽 晴れ   
眩しい~  爆笑
暑い ~  プンプン

サングラス サングラス  に 日傘 ☂️  
お年頃には   言わずとも  
必須   爆笑

話は 飛びますが 😆 (笑)

そんな お年頃  おねがい
2ヶ月くらい前から
皮膚科 へ GO ~  ルンルン
美白剤 💊   飲み  爆笑
美白クリーム 乙女のトキメキ を塗っております (笑)

    今のところ  それらの使用感想は

     
     おねがい 始めて 良かった おねがい  (笑)


話は 戻り  長崎 3日目 は
長崎駅から 約 2時間 
新幹線後ろ JR シーサイドライナーで移動 新幹線真ん中

佐世保へ  爆笑

佐世保へ行く目的は
ここに行きたくて!! 爆笑




      
         やっと  行けて うれしい ~  ラブ

ここは  佐世保駅  から 歩いてすぐ!

五番街 という
ショッピングセンター 内の
店舗 となっていました 😆




愛ちゃんのアート エネルギーの中で

海  見ながら

美味しいカレー 食べながら

大好きな ソフトクリーム 食べ
(ここの ソフトクリーム  
初めての 食感 😍 そして、かなり美味しい💕)


言うまでもなく   幸せ  満タン ラブ


この             心    満タン ラブ

               お腹   満タン  😋💕





そのまま  外に出て 駅に戻る時
五番街 内に 
ウェディング のお店もあって
外から ガラス越しに  
結婚披露宴の 様子 が 見れて ラブ 
ハッピー エネルギー ラブラブ   頂き
私の ハッピー エネルギー ラブラブ  アップ ⤴️爆笑

こちらで 披露宴 行われていました 😍
花嫁 👰 さんの 姿 など 
写真では 分からないけれど
ハッピーエネルギー ラブラブ  が
写真から 出ていると思います 😂 (笑)


佐世保駅に戻って 
そこから
バスで 20分ほど移動 🚌





        大好きな イルカ イルカ に会いに ラブ




可愛くて   いつまででも 見ていられる ラブ

でも   屋根のある観覧席 は 満席 😅

この水族館は 海に 隣接してるため

肌 焼ける 暑さに 

大好きなイルカ を見ていられたのは

ショーの間 のみ  プンプン

暑すぎっ アセアセ  😅




疲れが 出て来たので ^_^;
早々に  水族館を後にして
長崎駅まで戻りました ニコニコ


 
 戻った    夕暮れ時の
 長崎の空  キレイだったなぁ~😆





    ラブラブ幸せ 満タンラブラブ





  💗 最後まで 読んでくれて  うれしいです💗





                       💗ありがとう💗





                💗愛と感謝と光を込めて💗