陽はまた昇る。-2012031814100000.jpg

昨日18日、生神起見てきました~!
割と冷静だったのにステージが明るくなった途端、「ギャーー!!」(笑)
3時間半のステージの間、ずっと興奮状態。
ペンライト振り回して叫びまくってました(笑)
歌もダンスも素晴らしかった♪
MCも楽しかったし(チャミはビールの話ばかりしてたw)最高でした。
7時半に終わったんだけど、それから帰りが大変。
高崎線はものすごい行列で乗れなかったので、時間がかかるのを承知で京浜東北で品川まで出ました。品川で京急快特に乗り横浜で相鉄に乗り最寄り駅に着いた時には10時半になっていました。
ライブはすごく楽しかったけど、玉アリは遠すぎてダメだな。
今度のライブは当分先になるけど今度は横アリか東京ドームがいいな♪