おととし、入院して薬の調整をしてから、調子が安定していたので、この”通院記録”を書くのも久しぶりです。



入院する前は、ほんとにジェットコースターのように、波が激しかった。


今、あまり調子がよくないんですが、以前のことを考えればかわいいもんです。



主治医に、


「月曜から眠気、疲労感、吐き気が始まって、今日は、朝起きれました。気分もそれほど悪くありません。」


と話しました。


主治医には


「混合状態だなあ。この人(私)、躁のときはわかりやすいけど、


鬱のときはわけわからんなあ。」


と言われました。



そういうわけで、混合状態だそうです。




せっかくなので、今服用している薬をUPしたいと思います。




デパケンR錠200 200mg×2錠


炭酸リチウム錠100 100mg×8錠


ピレチア錠 25mg×1錠


デパケンR錠200 200mg×2錠


セトウス錠 25mg×2錠


ドラール錠15 15mg×1錠


アモバン錠7.5 7,5mg×1錠


グッドミン錠0.25mg×1錠