21、22、23日と連泊で海に行ってきました。


いつも行く碁石が浜です。



今回は、泊まっているペンションのプライベートビーチでずっと遊んでいました。


とにかく水がきれい。


本当にいつも感動します。


関東地方(東海かな?)で、こんなにきれいな海はなかなかないと思います。



陽はまた昇る。~双極性障害と睡眠時無呼吸症候群とともに~-umi


がんがん泳ぐわけでもなく、浮き輪をつけて、プカプカ。


波に揺られているととても気持いいです。


シュノーケルをしていると熱帯魚みたいなお魚にも出くわします。



旦那は、日焼けローションを塗っていたので、浅黒くなりました。


私は、なにもしなかったので、腕と背中がまっかっか。


ひりひり痛いです(笑)


今度いくときには、日焼け止めを塗っていかないと・・・