そなわけで

昨日のお約束通り 2017年の厄年表etc...ですとびだすうさぎ2

 

毎年恒例 ミ☆伽羅☆彡がお伺いしている神社

あんばさま総本宮大杉神社 に掲示されている

厄年表・八方除け・星除け年まわり・夢むすび祈祷に最適な年まわり表 を

掲載させて頂きますカナヘイハート

 

八方除け??

星除け??

夢むすび祈祷顔文字

??????????と言う方は

リンク あんばさま総本宮『大杉神社』 リンク

コチラのHPに詳しく記載されていますので

参考にして下さいつながるうさぎ

 

鳥居 厄年表 鳥居

IMG_20170103_135922876.jpg

 

鳥居 八方除・星除け年まわり表 鳥居

IMG_20170103_135923470.jpg

 

鳥居 夢むすび祈祷に最適な年まわり 鳥居

IMG_20170103_135924140.jpg

 

今年も一年頑張ばりましょ~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

新年早々 左前輪タイヤをパンクさせた伽羅でした・・・大泣きうさぎ

タイヤ屋さん早くあかないかなぁ~・・・ショックなうさぎ

 

つながる花1つながる花2 お~しまい つながる花2つながる花1