可愛い動物達 | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

 
今日は天気も良く陽の当たる場所はぽかぽか晴れ
少しずつ
普段出来てない場所の掃除にかかりました。
 
 
この時期は、乾燥がひどく
加湿器点けても湿度
なかなか上がりませんね。
 
肌も乾燥しないように気をつけては
いるのだけど、
歳も歳。。。
カサカサしてくるんですよね😂
 
モラタメさんでタメした
セレナイト
愛ちゃんが作った
こだわり美容水×2
 
無添加美容水
 
スプレータイプ。
化粧水でスプレータイプって
珍しいですよね⁉️
つけた時は水っぽい感じですが、
少し経つとしっとり感が
出てきます。
 
 
 
 この一本で美容液も兼ねて
るのであとはクリームを塗るだけ。
敏感肌ですが、痒みも無くつけ心地はとても良いですグッ
 
これで乾燥のこの時期を乗り越えなくては。
 
 
※~※~※
先日 大阪の翌日、
帰りに神戸動物王国へ行ってきました。
 
昔、神戸花鳥園の時に
訪れた場所。
一度行ってみたかったんですよね✨
 
 
 
 
 
入場するとすぐに現れた可愛いビーバー
 
 
 
野菜を食べる姿が可愛い❤️
 
プレリードッグも触れるくらい近い❤️
 
 
クビワペッカリー
 
初めて聞いた名前。
 
コツメカワウソ
 
🦥ナマケモノもたくさん
いました。
 
 
アリクイとナマケモノのコラボ🍀
 
カピバラもしっかり
撫でてきました❤️
 
鳥さん達も近づいても逃げない😅
 
 
90kg超えのカメ🐢さん達も🎶
 
 
ハシビロコウは残念ながら
全く動かず😂
 
 
 
掛川花鳥園のハシビロコウ下差し
思い切り動いてたけど、
それが珍しかったのかも
しれませんね。
 
 
 
カンガルーに鹿にひつじさん
触れるのは嬉しいですよね音符音符
 
セクシーなカンガルーウシシ
 
この時期だけのスペシャルゲスト
 
 
 
トナカイも
 
立派な角
 
可愛い動物達🎶
 
可愛いのだけど、
可哀想にも思えるのですあせる
 
 
画像多くて。。。
続きます
 
 
※~※~※~※~※
 
 
病と闘ってる子達が穏やかに過ごせますように。
 
みなさまにとって素敵な一日でありますように。