しっとり洗顔 | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

 
週末は晴天に恵まれていますお天気サンサン
 
来週は雨雲が多いのでお天気サンサンをうまく
活用しなきゃね。
 
 
モラタメさんでタメした
 
ニベア花王
ニベア クリ―ムケア洗顔料&
ボディム―ススペシャルセット
 
 
 

 
ニベアは最近使ったことはなかったんですが、
姪の旦那さんJくんが韓国人でお姉さま達がいるのだけど、
日本のニベア(缶)がすごく気に入ってるらしく
大量に買って送ってるとのこと。
 
 
韓国の方が気に入るくらいだから、きっと使い心地も良いんじゃないか?と
タメしてみました。
 
洗顔料
クリ―ム泡で洗う
濃密保湿。
 
しっとりタイプは やさしいプレミアムホワイトフロ―ラルの香り
 
とてもしっとりは上品なプレミアムスイ―トフロ―ラルの香り
 
2~3㎝出して
 

 
お水かお湯で泡立てます。
すごくクリ―ミ―音符
 

 
パックみたいにも使えそうカラフルなお花♪
 

 
しっとりとてもしっとりの違いはあまりわかりませんが、洗顔後はとてもしっとりとしています。
 
どちらか姪っ子におすそ分けしてあげよう🎵
 
 
ボディケア
ニベア マシュマロケアボディム―スヒ―リングシトラス
 
炭酸で出る保湿ム―ス
 

 
ひんやり感があるのでこれからの暑い時期にはもってこいハート
とてもしっとりカラフルなお花♪
 
ニベア商品
すごく良いですね音符
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
昨夜
夫が歓送迎会で遅かったので
 
夫の匂いのするマットでぐっすり寝てるもも♡
 
 

 
このま~るいお手手が可愛いハート
 

 

 

 

みなさまにとって素敵な週末でありますようにキラキラ