ネスタイルミネ 神戸 | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

リース☆☆おはようございますmomi2*
 
今年も余すところ一週間となりました。
 
23日が土曜日で24日が日曜なので、今日25日はクリスマスだけど
そんな感じがしませんね^-^;
 
昔からクリスマスと言えば、イヴの方がメインなのかな。
 
先日お出かけした
 
 
ホテルに素敵なコテージ
ペットも泊まれるプランもあったり
一度宿泊してみたくなりました。
 
 
 
 
 一応 クリスマスの思い出としてはイルミネーションかな。
 
(都会のイルミネーションとは比べものにはならないけど、
ちょっと足を運ぶにはちょうど良い感じキラキラ
 
 

 
出不精なもので、誘われたけどあまり行く気がしなくて苦笑03
ギリギリまで悩んだけど、結局行くと。。。意外と良かったクスクス
 
マーメイドパラダイス
 

 
 こじんまりしてるから回るにもそれほど時間もかからないし。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

LEDメガビジョン 複合演出

イグアスの伝説

 
 

 

 

 
 

 
 
 
シアターマッピングもあったけど、子供さんが喜ぶような演出でした。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

ワンダートンネル

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 
 
予定がなかった今年のクリスマス
 
旦那さんが留守のおかげでゆっくり楽しめましたにっしっし
 
 
今日も一日無事に過ごせますように四つ葉
 
みなさまにとって素敵な一日でありますようにキラキラ
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
ダイソンV8 出来ればアブソリュート
 
でも、実際に触ったら重い、、、