肩乗りねこ | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

おはようございます

昨日は関西でも春一番が吹いたらしく?四年ぶりの発表だったみたいですね

でも、こちら地域では夜は少し強い風でしたが、それほど凄くはなかったです



昨夜のもも
(ぽんぽこりんなお腹を隠してます汗)



ももは 旦那さんが帰宅してから着替えるのを

首を長~くして待って すぐに肩に飛び乗ります

ケ―ジの上にはみるくにっしっし


このまま数分間乗ったまま



背中に移ってから座り込むこともクスクス

 

ねこって普段は低い位置にいるので、高い場所は気持ちよいのでしょうねキラキラ

 

 

 

今日は急遽 三重に行くことになりました

20日が出産予定日の姪でしたが、先週に産まれたと連絡をもらい

どうしても会いに行きたくて旦那さんにも有給をとってもらいました

先週まで忙しかった仕事もやっと落ち着いたみたいで、

ちょうどタイミング良かったかもラッキー

退院してからだと子育ての疲れも出るだろうから、

病院の方が落ち着いてるかな。。。と⤴

珍しくドライブがてら車で行って来ます車ふぅ




ねこ達には寂しい思いをさせちゃうのが辛いけど大泣きうさぎ

父も今は落ち着いてるので一泊くらいなら大丈夫かな
母にはちょっと大変な思いをさせちゃうけれど

快く承諾してくれましたほっ

 

今日も無事に一日が過ごせますように四つ葉

 

みなさまにとって素敵な一日でありますようにキラキラ

 

 

ペタしてね