ナイロン大好き | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

おはようございますキラキラ

昨日に引き続き、今日も良いお天気になりそうです晴れ


我が家のモモ
う~☆の“のほほ~ん日記”-111210_0910~01.jpg
レジ袋が大好きで音符

食べたら困るけど、舐めるだけなんですにひひ

以前居た子は、レジ袋を食べる癖があって、怖いので神経使ってましたあせる

モモは、お腹が空けば必ずレジ袋もしくはビニール系の物をペロペロドキドキ


だから、お腹が空いたんだとよくわかりますにひひ

何が美味しいんだか!?


まぁ食べないだけマシかな…(^_^;)


それにしても、それぞれ色んな癖有りますよね(^w^)


話は変わりますが…


お笑いの“狩野英孝”さん
ずっと“かのうえいこう”だと思ってましたあせる

字からすると、“かのえいこう”だけど、ネットでも“かのう”となってるのもあってダウン
Wikipediaでは“かの”だから、本当は“かのえいこう”なのかな!?