こんばんわーー☆
最近、なかなかピグにインしておりません(;^_^A
でも私は元気ですよ^^
最近はですね・・・
仕事から帰ってきたら、簡単なものですが、
ご飯を作っておりまして、
で、のんびりテレビを見ながらご飯を食べて![]()
一息ついたら、洗濯しつつお風呂に入って~
でたら、またのんびり化粧水つけつつ、
髪の毛乾かしつつ、テレビ見つつ・・・・・・
なんてしてると寝る時間になってしまい
パソコン開くときがない
(笑)
まあ、何かしつつパソコンやればいいんだけどね~
今はマイペースに過ごすようにしてます☆
休みの日も、前は空き時間にピグして遊んでましたが、
今はPSPのゲームにハマってまして(^▽^;)
パソコンを持ち歩いてないし、
お家に帰ってくれば、いつもの平日コースになっちゃってね。
また連日ピグをやる日が来ますので、
それまでしばらくお休みします(=^・^=)
再開したらまたお邪魔しますので
よろしくお願いします♪
おやすみなさーーーい![]()

あけましておめでとうございます