リナのまったりブログ

リナのまったりブログ

テキトー♪ 自由にやってまーす❤

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわーー☆


最近、なかなかピグにインしておりません(;^_^A


でも私は元気ですよ^^



最近はですね・・・


仕事から帰ってきたら、簡単なものですが、

ご飯を作っておりまして、


で、のんびりテレビを見ながらご飯を食べておにぎり


一息ついたら、洗濯しつつお風呂に入って~お風呂


でたら、またのんびり化粧水つけつつ、

髪の毛乾かしつつ、テレビ見つつ・・・・・・


なんてしてると寝る時間になってしまい

パソコン開くときがないニコニコ(笑)


まあ、何かしつつパソコンやればいいんだけどね~

今はマイペースに過ごすようにしてます☆



休みの日も、前は空き時間にピグして遊んでましたが、

今はPSPのゲームにハマってまして(^▽^;)

パソコンを持ち歩いてないし、

お家に帰ってくれば、いつもの平日コースになっちゃってね。



また連日ピグをやる日が来ますので、

それまでしばらくお休みします(=^・^=)



再開したらまたお邪魔しますので

よろしくお願いします♪




おやすみなさーーーい流れ星

ちょいとなかなかカフェにもワールドにもインできていませんが(゚ー゚;

ちゃんと元気なのでご心配なく^^


暇ができたらまた始めまする~♪


富士山あけましておめでとうございます竹。


ついに年が明けました!


お世話になっている皆様方、

昨年はありがとうございました☆



今年はどんな年になるんでしょうか。

期待と不安と・・・

でも穏やかに過ごせれば良いかなと思っております^^


昨年は、ある占いでは一番良い年と出ておりましたが、

毎年の目標である“彼氏を作る”の願いは叶いませんでした(笑)


でも、一年振り返ってみると・・・

辛いこと、泣いてしまったこと、

恨みで爆発しそうなことなどなど。。。。。

確かにいっぱいありましたが、


一年の運気の中で一番悪い時期に

大きな変わり事があり、ちょっと心配がありましたが、

最後の11月・12月はとても楽しく過ごせたように思えます^^


ただ、プライベートは何も変化なしですが(笑)

楽しく過ごせたのは仕事です☆


でも仕事が楽しいって幸せなことですよね♪



今年一年は、ある占いによると

精神的に不安定になる時期らしいです。


ちょっと気をつけなきゃいけませんが、

人生は一度きり!!

もうちょっとポジティブに考え事ができるように

していきたいと思います☆


もちろんネガティブになることもあると思いますが、

沈んでたってしょうがないもんね♪

よく過去を振り返り引きずる性格ですが

前もよく向いて歩いて行きます!!!


左右確認・前後確認でいいじゃないか♪

そんな自分を受け入れようじゃないか!!


今年は自分のことをもっと好きになってあげられるといいな^^

自分を認めてあげられるのは自分しかいないんだから☆

認めて受け入れてくれる人はいると思うけど、

最終的に自分が認めないと納得できないもんね!



恋愛も。

もっと前に踏み出さなきゃな。。。


結局、過去を引きずっているのと、

自分に自信がないせいで、

好きな人を見つけられないんだと思うんだ。

もちろん現状でいっぱいいっぱいってのもあるけど。

それは言い訳にすぎない。


恋愛に臆病になりすぎている自分。


好きな人に受け入れてもらえるか不安になる自分。


好きな人・愛する人ができても

また失うんじゃないかと思う自分。


こんなんじゃダメだ!!


でもこれも私なんです!!

認めよう♪認めよう♪


そして少しずつ前に進みましょう♪



あんまり現実に生きすぎるのも

よくないのかもしれませんね。

高望みはしないけど、

ほんの少しの幸せを感じられるように

まずは当たり前のことから

幸せを見つけていこうかな♪



楽しく仕事ができている今に感謝☆


可愛い顔して愛と安らぎをくれる猫たんに感謝☆


私のまわりにいるかかわっているみんなに感謝☆


“一応”お父さんにも感謝(笑)



今年もこんなリナですが

どうぞよろしくお願いします❤


今日はクリスマスイブ☆


聖なる夜ですが・・・家族と過ごしました(笑)


それに、今年最後の休み。

明日から31日までの一週間は休みナシで仕事です!!

リナ頑張ります!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日、実家から帰るとき、

『またね~』ってみんな(猫)に声をかけて、

靴を履いて玄関を出るときに振り返ったら、

真ん中のコ(猫)が見送ってくれていました☆


『もう帰っちゃうの??』って顔している気がして

もう一度ナデナデしに玄関を出ず引き返してしまいました(笑)


でも、何かもっと言いたげだったんだよな。。。


玄関を出てからふと思いました。


『大丈夫だよ』って声かけてあげたかったな。。。と。


今、ちょっとだけ心配事があるコなので、

もしかしたら不安になっていたのかな。

なんて思ってみたり。


もしかしたら、ただ寒くて早く父の布団に入りたかっただけかも。

(父、まだ寝る準備してなくてお布団入れなかったの(笑))



けど気になっちゃってね。

だから心の中でになっちゃたけど『大丈夫だよ』って

祈るように声かけました。

どうかこの思い、届きますように。。。☆



明日から一週間、猫たちに会えないので

ちょっぴりさみしい。。。。。


心配事や寂しさはあるけど、

父に託して、私は仕事を頑張ろう!

そして元旦、猫たちに会ったら

思いっきりナデナデしていっぱい遊んであげよう❤


あ・・・

遊んで“あげる”じゃなくて

“もらう”の間違いかな(笑)



では。おやすみなさい☆

&メリークリスマス☆

愛しの隆治さんドキドキ


今、一押しのアーティストさんです音譜

『青木隆治』の名ではなく『Face』の名でCDアルバムが出ました^^


オリジナルも素敵な声で聴かせてくれますラブラブ

作詞・作曲もしてるんだよ!!


本当に素敵ですラブラブ


『扉』

ぜひ聴いてみてくださいニコニコ



個人的には、青木隆治の名で出したアルバムの

『ねがい詩』という曲が一番大好きですドキドキ