今週の火曜日、手術から2年の検診がありました。

検査項目は・・・
・レントゲン
・血液検査
・乳房エコー
のみ。

骨シンチやCTなどは主治医の意向でなしっ!
記事はこちら→

この日は診察&ニュープリンDayだったので、久しぶりに主治医にも会って、安心の気持ちをもらってきました。

そうそう。

気になる検査結果は見事全部クリア!

病院に付き合ってくれた父が、

「本当によかった。よかったよ。。病気が分かった時に、うちのやつ(=母)なんて、おいおい泣いてさ。だから、本当によかった。お祝いだな。」

なんて言うもんだから、思わず涙がポロリ。

親はやっぱりすごーく心配してくれてたんだな、と実感しました。

心配かけてごめんね。
でも、これからその分取り返すからっ!(←どうやって?笑)