10月はピンクリボン強化月間?なんですよね。

昨年、10月に告知、11月に転院した時に、「10月は乳がん強化月間だから、11月の大学病院(乳腺科)は混むのよー。」と教えてくれた人がいたっけか。。

今年もスカイツリーや東京タワーがピンク色にライトアップされたり、ネイルの世界では、著名人がデザインしたピンクリボンにまつわるネイルを発表したり・・・ってのがあります。

ということで、私も久しぶりにセルフジェルネイル。
どピンクに、何本かゴールドのラメをちりばめ、結婚指輪が入らなくなった左手の薬指には代わりに大きめのストーンやスワロなどを、モリモリっとのせてみました♪
{CDF625EA-1D54-4287-AA7C-625C0E6767D4:01}



もうすぐ告知から1年。
文字通り激動の一年でしたが、こうして生きていられるってことは、この上なく幸せです。

子供が病気した時なんかにも感じていたことだけど、生きているっていうことは、いくつも奇跡が重なって作られてるんだってこと。

ほんと、『生きてるだけでまるもうけ。』なんです。

そして、私、今、とっても幸せです。